南魚沼産コシヒカリ

子供たちのために #今できること

 

【美味しいステイホームを♪】

 

外出やご旅行など 我慢をしている皆様へ

 

期間限定で、入手困難の「特A受賞のブランド新米」を農家直送でご自宅へお届けさせていただきます。

 

美味しいお米で、美味しいゴハンを 子供たちのために 如何でしょうか?

 

詳細は、以下ご参照願います。

 

 

※魚沼産コシヒカリの中でも、収穫量が少なくスーパーに出回ることが稀な「南魚沼産」です。

販売期間(期間限定) 令和3年9月20日まで

 

南魚沼産コシヒカリ 申込書(PDF3枚)

又は、info@yutabi.com への メール申込(お問合わせなど)も可能です。

 

「美味しい炊き方」

お米が届いたら、水の量は気持ち少なめ、タイマーなしで炊飯してください。

タイマー炊飯では新米ならではの弾力性、ピカピカの艶が損なわれてしまうそうです。

もし可能なら、土鍋で炊き、塩むすびや、漬物だけで味わうなど お米本来の美味しさを味わっていただきたいです。

 

youtubeにてお米農家さんたちのカッコイイ動画公開中!

この人達が作ったお米は食べてみたくなります(笑)

個人的には、下町ロケットを思い出す動画ですね(笑)

「イケメンたちの雄姿」

 

「ここだけの話」

楽〇などのネットショッピングを検索してみてください。

農家様との直手配のため、どこよりも安価な自信がございます♪

安いので、あまり拡散しないでくださいね(笑)

 

ご不明な点は、お電話もしくはメール、貴校担当者へ何なりとお問合わせ下さいませ。

 

2021年08月25日