新しい修学旅行スタイル

 

先週、某小学校修学旅行のお手伝いをさせていただきました。


本年度、埼玉県内では一番最初の修学旅行ではないかと思います。


約半年ぶりの添乗業務でしたので感慨深い2日間でした。


何と言っても、児童の皆様のキラキラした笑顔がとても印象的で、とても嬉しかったです。


また、ホテル様はじめ各施設様には、しっかりと感染症対策をしていただき深く感謝致します。


「withコロナ」「新しい生活様式」など色々と言われていますが、「新しい修学旅行」の大きな一歩を踏み出した気が致します。


児童の皆様、保護者の皆様、そして先生方、本当に有難うございました。


また関係各位の皆様、本当に有難うございました。

 

また引き続き宜しくお願い申し上げます(^-^ゞ

2020年08月30日